2010年6月7日月曜日

Nouvelle boucle 新しいリンク

carte 地図 (←ここをクリック

今回は3時間の少し手ごわいツーリン グだった。数週間前に途中で引き返してきた道があったが、今回はちょっとぬかるみがひどかったけど先の方まで行ってみた。道なき道を楽しんだ。しばらくが んばって、行くと他の道に出た。その道はずっと走りやすく、しかも青森まで続く道だった。いいツーリングだった。


Cette fois nous sommes partis pour 3 heures avec un parcours un peu différent, j'avais repéré un chemin il y a quelques semaines mais nous avions du faire demi tour. Cette fois nous l'avons continué malgré un passage dans la broussaille, on ne voyait plus tellement le sentier, c'était pas mal amusant. Après avoir persisté un peu nous sommes tombé sur un autre sentier plus praticable et nous avons pu retourné sur Aomori tranquillement. Jolie ballade.


2 件のコメント:

  1. はじめまして。KENと申します。

    青森市でもマウンテンバイク好きな方がいらっしゃったのが非常に嬉しいです。しかも結構な山道を走っているようですごく楽しそうですね。
    MTB以外のブログも拝見しましたが私の知っている景色もありました。
    更新楽しみにしています。

    返信削除
  2. はじめまして。オリビエと申します。

    コメントはありがとうございます。マウンテンバイクをしますか?
    ぜひいっしょにいきましょ。
    楽しみに。

    返信削除